ギャングオブヘブンのメイン作業の1つ「侵攻」

82baff293392d074c71566ea59dc7106

 

DMM.R18の無料オンラインゲームギャングオブヘブン〜GANG OF HEAVEN〜をプレイする上でメイン作業の1つとなるのが「侵攻」です。

 

「侵攻」とは他のゲームでいえば、「クエストモード」や「ストーリーモード」のようもの。

 

ギャングの世界が舞台になっているので相手ギャングに「侵攻」するという設定になっていると思います。

 

トレジャーゾーンを狙う!

トレジャー-e1433149166508

 

侵攻を続けていくと、まれに「トレジャーゾーン」が出現します。

 

トレジャーゾーンでは「各種アイテム」「ゼニー(お金)」「ギャング(女の子)」「経験値」の4つ中から1つゲットできるチャンスです。

 

ギャングを当てた場合、連続でギャングを当てることができればよりレアリティの高い女の子をゲットできるようになります。

 

しかし、同じく侵攻途中で出会う「レイドボス」に遭遇し勝てなかった場合、トレジャーゾーンでゲットしたアイテムは全てチャラになってしまうので注意が必要です。

 

アイテムを使うことにより、ゲットしたアイテムを途中で確定させることができます。

 

レイドボスを倒せ!

gang1-300x223

 

トレジャーゾーンと同じく、侵攻途中で現れる指名手配の女の子

 

撃破することでアイテムなどの報酬がもらえ、一定数を撃破するとレイドボスのカードをゲットできます!

 

倒せば倒すほど強力になって何度でも現れますが、他のプレーヤーに救援要請することも可能です。

 

逆に他プレイヤーの救援要請を受けおうこともできるので、レイドボスをどんどん倒して報酬をゲットすることをお勧めします!

 

自動侵攻設定でラクラク!

Screenshot_2015-06-01-15-54-26-e1433148687179

 

「侵攻」場面の基本操作は画面をタップしていくだけ。

 

タップするたびに「タフネス(体力)」を消費しながら侵攻度も上がっていきます。

 

しかしギャングオブヘブンでは「自動侵攻モード」と「自動回復モード」の設定をONにすることにより、基本操作を省略して全自動で侵攻度を進めることができちゃいます。

 

image-3db8b-thumbnail2

 

自動侵攻をONにすれば、タフネス切れ、または最後のエリアボスに到達するまでオートで進めてくれます。

 

ついでに「自動回復」もONにしておけば、タフネスが途中で切れてもアイテムなどを持っている場合は自動で使用して移動侵攻を継続してくれます。

 

途中で遭遇する「レイドボス」も全てストックしておくことができるので、後でまとめて撃破する事も可能。

 

他のゲームと比べても、かなり遊びやすくなっています。忙しくてもながら作業ができそうなので、ガンガン進めてエッチシーンまでたどり着けそうです!

 

[関連記事]

>>ギャングオブヘブン〜GANG OF HEAVEN〜のメニュー画面解説!

>>ギャングオブヘブン〜GANG OF HEAVEN〜序盤のギャング育成・強化方法

>>ギャングオブヘブン〜GANG OF HEAVEN〜エッチシーンを見るための進め方について

>>ギャングオブヘブン登録までの手順!

 

>>ギャングオブヘブンで今すぐ遊ぶならこちら!



★会員登録はこちら★

>>ギャングオブヘブンの無料会員登録はこちら!



★DMMの他のゲームはこちら★