ギャングオブヘブン〜GANG OF HEAVEN〜の「摩天楼」とは、女ギャングが支配するE東京の権力の象徴で摩天楼の頂上を極めた者がギャングたちの頂点となります。

 

「侵攻」で準備を整えて「摩天楼」で他プレイヤーとの頂点を争うカードバトル。「侵攻」に続いてギャングオブヘブンのメイン作業の一つになります。

 

「摩天楼」の頂点を目指す!

b0f67fab6454f84694487fce6d527bdd

 

相手属性に合わせて、こちらも3属性あるデッキの中から最も相性がいいデッキを選びます。

 

勝利していくと階層が上がっていき、階層が上がるほどライバルも強力になっていきます。

 

摩天楼には120階まであり、50階以上は定員が決められているので同じ階のライバルよりいい成績を残していかなければなりません

 

ギャング(女の子)には属性がある!

カードバトルをする際にはゲットしたギャングで自分のデッキを組むのですが、ギャングの女の子たちにはそれぞれ3つの「属性」があります。

 

鳳凰(オールラウンダー)/ 白虎(防御が得意)/ 黄龍(攻撃が得意)

 

00003 00016 00065

 

それぞれには相性があって、鳳凰は黄龍に強い白虎は鳳凰に強い黄龍は白虎に強い、という関係になっています。

 

4つのデッキを組む!

ギャングオブヘブンでは、各属性ごと(無属性も含め)4つのデッキを用意すり必要があります!

 

どんな感じか簡潔に説明すると、各属性のヘッドを決め、あとは前衛後衛の5人を決めます。1つのデッキは合計6人です。

 

20150730023813 201507300238262015073002382120150730023834

 

ヘッドの攻撃力はx1.5倍なので、属性ごとに1番強いギャングの女の子をヘッドにすればいいでしょう。残りの前衛・後衛の5人は配置できる属性が決まっています。

 

オールラウンダーの鳳凰は前衛・後衛どちらでも(配置によって攻撃範囲も違う)。防御が得意な白虎は前衛。攻撃が得意な黄龍は後衛、と言った感じです。オリジナリティがあって、他のゲームとは少し違った戦略が楽しめると思います。

 

よくわからない場合は、自動でおすすめ設定も可能!ベストの配置を教えてくれるので、それを使えば大丈夫です!

 

バトルに勝って報酬をゲット!

スクリーンショット-2015-11-04-2.13.22

 

摩天楼で他プレイヤーとのバトルに勝つと勝利報酬をもらえます!

 

階が上がれば昇格報酬がもらえ、相手プレーヤーに挑まれた際に連続で防衛勝利すると防衛報酬がもらえたりと、報酬の量もかなり豊富です!

 

摩天楼のバトルに積極的に参加して、報酬やアイテムをゲット。ギャングの女の子たちを強化して、ギャング女子との究極の着エロシーンを楽しみましょう!

 

[関連記事]

>>ギャングオブヘブン登録までの手順!

>>ギャングオブヘブン〜GANG OF HEAVEN〜序盤のギャング育成・強化方法

>>ギャングオブヘブン〜GANG OF HEAVEN〜女の子とのエッチシーンについて

>>ギャングオブヘブン〜GANG OF HEAVEN〜エッチシーンを見るための進め方について

 

>>ギャングオブヘブンで今すぐ遊ぶならこちら!



★会員登録はこちら★

>>ギャングオブヘブンの無料会員登録はこちら!



★DMMの他のゲームはこちら★