header

 

何回か別のページでも書いたように「ギャング」は主人公(プレイヤー)と一緒に戦ってくれる仲間。物語の舞台であるE東京の女子たちは男の精力を吸収することで強くなるので、「ギャング」は主に女の子たちが中心になっています。

 

ギャングの女の子を集めて強化をしていけばその分えっちなシーンも見れて、バトルにも勝てるようになっていくのでギャングはギャングオブヘブンで最も重要なポイント。

 

ギャングは「ガチャ」を中心に「侵攻」や「イベント」でも獲得できます。

 

ギャングには5種類のレアリティと3つの属性がある!

 

レアリティは…

C(コモン)UC(アンコモン)R(レア)SR(スーパーレア)SSR(スーパーx2レア)

 

以上の5種類。

 

コモン〜レアまでは「ノーマルガチャ」や「侵攻」でも結構ゲットできますが、SR・SSRになると主にレアガチャがメインになります。

 

CHQvgYQUEAEyci_ggofhv_03ggofhv_09

 

属性は「」「」「」の3属性。

 

「虎」は守備が得意。デッキでは前衛配置しかできず、攻撃範囲は敵の前衛のみと狭い。

「龍」は攻撃が得意。デッキでは後衛配置しかできず、攻撃範囲は敵の前・後衛と広い。

「鳳」は両方で中立。デッキでは前後配置が可能。攻撃範囲は前衛なら敵の前後両方、後衛なら敵の前衛のみ。

 

「鳳」→「龍」→「虎」→「鳳」…このように属性ごとに得意・不得意の関係性があるので、デッキを組む際には相性やバランスを考えてギャングを配置する必要があります。

 

レベルを限界突破!

e437541b132cc577418c59c344d0ea3e

 

ギャングには「レベル」があり、レアリティごとに最大到達レベルは違います。

 

初期の上限レベルも決まっていますが、同一ギャングを合成することで限界突破となりレベル上限は解放されていきます!

 

(限界突破をしていくとえっちなシーンも見られるようになっていきます)

 

ギャングはスキルを持っている!

スキルとはバトル中に必殺技みたいなものを発動する能力で、スキル発動の確率はランダムで決まります。

女の子のギャングは固有のスキルを所持していますが、男のギャングはスキルを所持していません。

 

ギャングには特能もある!

特能とはギャングが持っている特殊能力。スキルとは異なり、「前衛に配置すると発動」などの条件さえ合っていれば必ず発動させることができます。

 

「マブ嫁」に設定できる!

Cchhv-NXEAQYupD

 

マブ嫁」とは、簡単に言えばリーダーみたいなものです。お気に入りのギャング1人をマブ嫁に設定できます。

 

マブ嫁にはイベントなどで入手出来る「嫁ポイント」があり、ポイントを振り分けることでマブ嫁に設定しているギャングのステータスは上昇します。

 

マブ嫁を設定しないと嫁ポイントは減少していくので、マブ嫁は忘れずに常に設定しておくことをお勧めします。

 

[関連記事]

>>ギャングオブヘブン登録までの手順!

>>ギャングオブヘブン〜GANG OF HEAVEN〜序盤のギャング育成・強化方法

>>ギャングオブヘブン〜GANG OF HEAVEN〜女の子とのエッチシーンについて

>>ギャングオブヘブン〜GANG OF HEAVEN〜エッチシーンを見るための進め方について

>>ギャングオブヘブン〜GANG OF HEAVEN〜のメニュー画面解説!

 

>>ギャングオブヘブンで今すぐ遊ぶならこちら!



★会員登録はこちら★

>>ギャングオブヘブンの無料会員登録はこちら!



★DMMの他のゲームはこちら★